SSブログ

タモリさんを超える司会者は出るのか?

タモリさんを超える司会者は出るのか・・

笑っていいともの後番組が 始まりました

バイキングです


司会者には 坂上忍 TAKAHIRO NAOTO おぎやはぎ フットボールアワー 雨上がり決死隊が

抜擢されて 注目が集まっています


これからのテレビの司会者は どうでしょうか

タモリさんみたいに 息の長い番組を続けることが できるのか

時代も違いますし ネットを使いこなす若者に 注目を集めるような

番組をどう作っていくのか


難しい時代だとも感じます


くりぃむしちゅー・上田晋也やネプチューンの名倉潤は

司会には向いていそうですが バイキングには 入れませんでした

個人的には 意外な気がしています


学歴が高い現在の若者世代が 今までにないような

企画を考えてすばらしい番組を作っていけたらいいですね


管理人は Eテレを見ていますが

民法放送もNHKみたいになったほうが いいと思っています(個人的)















【楽天市場】子育てしながらできる仕事って? 楽天に出店しませんか?

共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース今の話題はこれでしょ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。