SSブログ

笑っていいとも終了!タモリさんおつかれさん

笑っていいとも終了!タモリさんおつかれさん


今日 2014年3月31日で 笑っていいともが 終了します



タモリさんを含めまして スタッフの方や関係者の皆さん本当に

お疲れ様でした



日本を元気にしてくれた番組では なかったでしょうかね



午後8時からは「笑っていいとも! グランドフィナーレ 感謝の超特大号」が

放送され これが最後の 笑っていいともになります


最終日の笑っていいともに タモリさんの憧れの吉永小百合さんも出演が

決定したとのことで 驚きですね


見逃せないですね 多くの方に見ていただきたいです



ちなみに 笑っていいとも は 1982年(昭和57年)10月4日から平日の12時から13時までの

1時間番組ですが なんと32年間も続いた長寿番組


よくぞ タモリさん 病気もせずに ここまでこられたと びっくりですよ


読売テレビ系ミヤネ屋でおなじみの宮根誠司‎さんも笑っていいともに

出演できてうれしかったと言っていました


タモリさんも宮根さんも 共通点が 人見知りなのだそうです


えーって 思いました


そんな 人見知りする方が 32年間も 多くの方とおしゃべりをしてきたとは

これまた 驚いています


司会をされる方は 人見知りが 向いているの? なにか変ですね















【楽天市場】子育てしながらできる仕事って? 楽天に出店しませんか?

共通テーマ:芸能
Copyright © ニュース今の話題はこれでしょ! All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。